オフィスを模様替えしました
度々ブログでもご紹介させていただいているように、メゾンマークでは新卒・中途問わず採用活動を絶賛実施中です!
おかげさまで、人数も増えてきて座る場所がなくなってきました。。。
スペースにはまだ余裕があるので、今回はオフィスの模様替え企画を実行しました!
本日はどう模様替えをしたのか?模様替えの様子をご紹介します。
余分なスペースが多く、作業できるスペースが少なかったオフィス。
上記の写真にあるように、余分なスペースが多く、作業できる場所が少ないのが現状。
この余分なスペースを作業できる場所に変えました!!!
解決したい課題。
嬉しいことにメンバーが増えてきたおかげで今の配置だとギュウギュウに...
皆が快適に椅子と机で作業できる環境にしたい!!
模様替え後の感想
打ち合わせスペースと執務スペースを棚で分け、打ち合わせスペースでは東京タワーを眺めることができるよう配置しました。
また、椅子と机も増え作業場所の拡大もできたので皆が作業できる場所を確保することができました。
模様替えの様子
有志で手伝ってくれたメンバーと大量の汗をかきながら取り組みました(笑)
是非気軽に遊びに来てください!!