marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

ITの力でペットと人を幸せに。新規自社サービス開発を担うペット大好きiOSエンジニアを情熱募集!

こんばんは、カリスマギタリスト改め、フロントエンドエンジニアの豪勝鬼 卍丸です。

近年ではペットブームと言われていますが、
あなたは犬と猫がどれくらい飼われているかご存知ですか?

その割合はなんと3世帯に1世帯 が飼っていると言われているのです。

ですが、その背景には飼育放棄という問題があります。

平成28年度の動物愛護管理行政事務提要によると、保健所引き取り件数の約半数殺処分となっているんです。

 

非常に悲しい問題ですが、この現状から目を背けずに自分に何が出来るか。

その想いから今回のサービス案を当社のゼロイチつくらんかいで企画致しました。

 

ITの力でペットと人を幸せにしたい。

弊社ではこの想いに共感し、最高のコンテンツを創りあげられる仲間を募集しています。

ペット大好きなそこのあなた! 

少しでも興味がある!応援したい!と思ったならば拡散して頂けないでしょうか?

 

そしてエンジニアのあなた!

このサービスでペット業界を変えてみませんか?

  

詳細につきましては、下記のURLをご覧下さい。

www.in-fra.jp

 

もっと詳細を聞きたい!具体的にどうするの?

などなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

maisonmarc.com