marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

メゾンマークの休日 その1

こんにちは。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか。 さっそくですが今回はITやWEBから一度離れてオーガニックを感じる記事にしたいと思います。

たまには息抜きに旅行先の紹介をできればと思います。

今回ご紹介させていただくのは埼玉にある"サイボクハム"こと"埼玉種畜牧場"になります。

「緑の牧場から食卓へ一直線に”新鮮・美味・安心”をお届けしています。」という 素敵なキャッチコピーを元にみなさまに食と健康のユートピアを届けてくれる素敵な観光地です。

f:id:marctech:20170509205502j:plain いかがでしょうか。 オーガニックが伝わりましたでしょうか。

家畜牧場ということだけあって、こだわりのお肉がその場で食べられました。(ジューシー!!) f:id:marctech:20170509200418j:plain

続いて家畜のご紹介です。(この子たちを食べたと思うとなんだかセンチメンタルな気分でした。) f:id:marctech:20170509200539j:plain

いかがでしょうか。 今回、個人的なラフな記事になってしまいましたがたまには、こういった感じの記事も書けていけたらと思います。

メゾンマークでは一緒に仕事を切磋琢磨でき、息抜きするときは一緒に楽しめる仲間を募集してます!

maisonmarc.com