marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

2018年度新卒歓迎会〜タコスがなきゃ始まらない!〜

f:id:marctech:20180525101504p:plain

f:id:marctech:20171215123153p:plain

みおりん

ごきげんようみなさん、みおりんです。

さすがベンチャーという感じで、この2ヶ月でいろんな業務を経験し、自社サービスBASEBALL MARCの運営にも携わらせていただいたり、充実した毎日を送っております。

 

baseballmarc.com

 

そんな中、先日新卒歓迎会を開いていただきました!

 

今回はメゾンマークのグルメ隊長ナタンさんが、タコスを振舞ってくださるということで、

まずはみんなでクッキング!

 

f:id:marctech:20180524151246j:plain

ナタンさんご指導のもと、野菜を切ったり、生地を用意したり。。

奥にお酒も綺麗に並んでますね。

 

 

そして、作ったものをテーブルにいい感じに並べ〜

f:id:marctech:20180524152607j:plain

セッティングもバッチリ👍

 

 

タコスの準備が整ったところで、さあパーティーの始まりです!!!

かんぱーい🍻

f:id:marctech:20180525111618j:plain

 

 と、乾杯したのも束の間、

f:id:marctech:20180524152715j:plain

みんなで一斉にタコスにがっつきます。

 

 

こちらがそのタコスです。

どーーーーーーーん!!

f:id:marctech:20180524152647j:plain

アボカドソースがベリーグッドで、ハラペーニョもナイスアクセント、全てが最&高でした✨✨(食リポ下手)

 

みんなもタコライスに夢中の様子。

f:id:marctech:20180525110922j:plain

f:id:marctech:20180525110918j:plain

 

 

そしてそして、一通りお食事を楽しみ、談笑していると

 なんとサプライズでバースデーケーキが!!

f:id:marctech:20180525111018j:plain

5月生まれメンバーのお誕生日をお祝いしてもらいました✨

このチョコの写真に愛を感じます。。

f:id:marctech:20180524152636j:plain

 

 

そして最後、新卒歓迎会らしくゆうくん、私と新入社員の抱負を述べました。

f:id:marctech:20180525111056j:plain

f:id:marctech:20180525111032j:plain

 

 

こんな感じで、タコス作りから始まり、和気藹々食べたり飲んだり、最後締めるとこは締めると、とても楽しく素敵な歓迎会でした。

 

メゾンマークの飲み会は、ゆったりまったりアットホームな感じ、飲む飲まない関係なくみんなでわいわいおしゃべりできて私にはとても居心地が良いです。

 

  

こんな会社いいな!と思ったそこのあなた、一緒にお仕事しませんか?

 メゾンマークに興味がある方、いつでもお待ちしておりますよ! 

maisonmarc.com