marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

MM野球部、始動!

f:id:marctech:20180511151021j:plain

 

f:id:marctech:20171201135938p:plain

まっつん

どーも、こんにちは。

今回はMMフットサル部に続き、MM野球部のご紹介です!

 

 

先日行われた練習試合の様子をお届けします!

今回もお世話になっているクライアントと合同で楽しく野球をやってきました!!

 

 

f:id:marctech:20180511151531j:plain

天候に恵まれた中、個性豊かなメンバーたちでプレイボールです!

 

 

  

f:id:marctech:20180511152439j:plain

守備に

 

 

f:id:marctech:20180511160335j:plain

打撃に

 

 

f:id:marctech:20180511160414j:plain

みんなでいい汗を流しました!

 

 

f:id:marctech:20180511160450j:plain

もちろん、試合のスコア入力はBASEBALL MARCを使ってスマホから簡単入力!

 

結果は……

最後の追い上げ虚しく、6ー8で惜敗でした。。

次回、またリベンジです!!

 

 

f:id:marctech:20180511160743j:plain

最後にみんなで記念撮影!お疲れ様でした!

 

 

今回はMM野球部の活動についてお伝えしました!

野球の試合のオファーお待ちしてます!

 

一緒に野球をしてくれるメンバーも募集しております!

maisonmarc.com

 

 

f:id:marctech:20180511161621j:plain

もはや恒例行事!笑

野球の後はみんなでBBQに行きました!笑