marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

ゼロつくサービスリリース間近!!

f:id:marctech:20171201135938p:plain

まっつん

こんにちは。まっつんです。

 

メゾンンマークでの一大イベントの一つである”ゼロイチつくらんかい”、

新規事業立ち上げ制度「ゼロイチつくらんかい」とは。 - marc tech

 

ゼロイチつくらんかい第一弾キックオフMTG!! - marc tech

 

第2回ゼロイチつくらんかい!! - marc tech

当ブログでも度々取り上げて来ましたが(目玉イベントなんでゴリ押ししますよ!笑)、

 

第1回ゼロつくで発案されたサービスが3月末にリリースを控えています!

現在は基本機能の開発は終了し、これから足回りの開発修正をしてテストを徐々に行なっていきます。

 

f:id:marctech:20180216140607p:plain

 

野球のサービスということもあり、実際に野球をプレーしながら・見ながら利用するアプリとなってます。

 

そこで!

 

メゾンマークメンバーも実際のユーザーとして、このサービスを体験したいと思い、

野球チームを発足し、草野球を企画しています!

 

①ユーザーとしてサービスを使うことで機能改善・追加機能案へ活かすことができ、

②対戦相手へのプロモーションも行うことができるし、

③外部ユーザーの意見ももらいつつ、

④野球を通じてメンバーコミュニケーションや外部とのコミュニティを形成できる。

 

一 石 四 鳥 !

 

2月末〜3月初旬には情報完全解禁となるので、野球好きの皆様、乞うご期待〜

 

みなさん、メゾンマークメンバーと一緒に野球をやりましょう!

 

 

メゾンマークでは対戦相手と同時に、一緒に戦ってくれるメンバーも募集中です!

応募書類には好きな選手・希望ポジション、経験者の方は野球歴・遠投距離・スイングスピードを明記の上、ご連絡くださいね!

maisonmarc.com