marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

今年もありがとうございました。行く年来る年インタビュー その2

f:id:marctech:20171229185545p:plain

どーも、まっつんです。

 

メゾンマークメンバーの2017年の振り返りと2018年の抱負発表第2弾!

 

第1弾をご覧になっていない方はコチラから

 

早速まいりましょう、まずは・・・

 

 

なとはん!

f:id:marctech:20171229175015p:plain

技術に対してもストイックななとはん。

 

7月にジョインして以降、来年リリース予定のサービス開発をぐんと推進してくれました!

 

 

 

続いて、まおにゃん!

 

f:id:marctech:20171229175404p:plain

入社して以降デザイナーとして、ブログチームとして、マルチに活躍してくれたまおにゃん。

 

社内ではハイボールキャラが思いっきり定着しました!

 

 

そしてわたくしまっつん

f:id:marctech:20171229175712p:plain

一年振り返ると、このスペースでは書ききれないくらい様々なことがありました。

 

毎年思いますが、今年もあっという間の1年間でしたね。

 

来年も頑張るぞー、オー!

 

 

 

次はこの人、みおりん!

f:id:marctech:20171229181342p:plain

来年4月入社のみおりん、「出会え楽しかった!」この一言だけで個人的には飛び上がるくらい嬉しい!!

 

来年はもっともっと成長できる環境を用意するよ〜〜

 

 

 

そして、こちらも新卒入社予定のゆうくん!

f:id:marctech:20171229181831p:plain

今の不安は入社までに解消して、ゆうくんも圧倒的に成長していこう!

 

どんどん新しいことを吸収できると思うので、これからが楽しみ!

 

 

 

続いては、山P!

f:id:marctech:20171229182804p:plain

デザイナーとして入社してくれた山Pはデザインのみならず、これまでの経験を活かして様々な方面でメゾンマークにパワーをもたらしてくれました。

 

来年もよろしく〜!!

 

 

 

まだまだ続きます、メゾンマークの最終兵器卍丸

f:id:marctech:20171229183519p:plain

なんじゃこれは!何を言いたいのか分からん!!

 

・・・と言いたいところだけど、分かる!分かるぞぉ!卍丸

(分かる人には分かるかと笑)

 

 

 

そしてこの人、はくら!

f:id:marctech:20171229183843p:plain

今年もメゾンマークを率先して牽引してくれました!

 

この抱負の通り、原点回帰を忘れずに進めていきたい!!

 

 

 

そして、ラストはこの人ひとみ!

f:id:marctech:20171229184148p:plain

デザイン面中心に今年もメゾンマークにデザイン思考をもたらしてくれました!

 

普段気づけない視点を色々気づかせてもらいました!

 

 

以上、メゾンマークメンバーの今年の振り返りと来年の抱負でした!

 

 

改めまして・・・

 

 

本年もメゾンマーク、メンバーが大変お世話になりました。

本ブログをご愛読いただいているみなさまにも感謝感謝です。

 

来年も本年以上に邁進して参りますので、2018年もよろしくお願いいたします!

 

みなさま、よい年越しを!!

また来年!!

 

maisonmarc.com