marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

【ブログ発足史上初!動画付き記事】2017年度メゾンマーク大忘年会!

f:id:marctech:20171222150241j:plain

 

 

 

ハロー、皆さん。

 

脳内はすっかりクリスマス仕様のまおにゃんです🎄(当日の予定は仕事のみです。てへ)

 

 

 

さて、今回で2017年度、まおにゃんが執筆する記事はこれが最後ということもあり、スペシャルな内容ですよ〜♡

 

 

12月8日に開催された、メゾンマーク大忘年会。

 

幹事を任されたウェイさんとまおにゃんは、ちょっとしたサプライズをメンバーに仕掛けてみました。

 

 

忘年会の様子を動画に収め、ウェイさんとエンジニアのチャレンジとまおにゃんの3人でコソコソと編集し、その場で流すというサプライズ!!

 

 

決戦の場はビンゴゲーム。

 

大きなモニターに次々と数字が表示される中、

景品の任天堂スイッチ、豪華温泉旅行、高級加湿器、アマゾンギフト券などにメンバー全員が夢中で、私たち3人の不審な動きに誰も気づきません。しめしめ。。。

 

 

お酒で程よく酔いも回り、ビンゴの盛り上がりが最高潮の中、

 

さあ、次の数字は何番だ!?

 

固唾を吞んでメンバー全員がモニターを見守っていた。。。

 

 

 

と、その時!!

 

 

 

 

突如モニターの画面がフリーズし、流れ出した動画が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

メンバー全員から大歓声を受けることができ、サプライズは大成功で幕を閉じました。

 

この動画が流れた後、思わず制作者3人でハイタッチしましたw

 

 

ああ、本当に楽しかった。。。👏☺️

 

 

ちなみに顔出しNGの卍丸君は何回出演したでしょうか??

 

皆さんも数えてみてください♫

 

 

忘年会の様子やメゾンマークの雰囲気がダイレクトに伝わるかと思い、皆様にも共有させていただきました✨

  

 

このような、メンバー全員が生き生きとしたメゾンマークに、少しでも興味を持ったそこのあなた!

 

一緒にメゾンマークを盛り上げていきませんか?

 

まずはお気軽にお問い合わせください◎

 

maisonmarc.com

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

それでは皆様、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください🎅❄️

 

 

 

 

愛を込めて。

 

まおにゃん