marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

ブログチームの『ごしょうかい』




f:id:marctech:20170914174147j:plain


 

 

皆さん、こんにちは。

普段はフロントエンドを担当しており、この度ブログの運営チームを任された、「せい」と申します。

ブログチームが出来たということで改めてメンバーをご紹介したいと思います。


ん?別に聞きたくない??
そこをなんとか。頑張ったんで。下へスクロールしてみましょう。

 

 

 









っはい!、トップバッターは私、『せい』が担当いたします!

ちょっと補足をしますと角打ちは酒屋の店頭で飲むというスタイルです。

昔の酒の売り方は量り売りが基本で、升に酒を注いで量を計っていたのですが、升に注がれた酒に我慢できず、つい口を付けてしまうことが「角打ち」と呼ばれるようなったそうです。

え、うんちくいらないって??orz ←懐かしいですよね。

気を取り直して次行きましょう!!









続きましてーーー。

チームブログの紅一点。



まおにゃん!!

ハイボールが似合う女性って、このような方なんですかね!

私、ニヤつきながらこの文を書いております。

『長野県野辺山に位置する牧場のソフトクリーム』って。。。ちゃんと読むとどこ!?って感じじゃないですか?笑

任せてください。調べました。→ 滝沢牧場さま







続きましてーーーーー。









イチィーーーーークィーーーーーーーー

このプロフィールを見てお気づきの方、その通りですよ。
項目を半分を筋肉が占める。筋肉オブ筋肉。


『イチキさん=筋肉』って書いたら怒られるかなぁ。。。

これはこれでちょっと喜びそうな姿が眼に浮かぶ
ちなみにセグウェイというのセグウェイミニのことです。

最後まで目を通していただいた方、ありがとうございます。

涙が出ます。ほんとです。泣ける。


面白い記事を増やせていければと思いますのでこれからも皆さま、ご愛読よろしくお願い致します。

<編集後記>

ブログを一新するということで、はてなブログ様でどこまで表現出来るのかと悩んでおりました。

しかしながら、今回、htmlタグ、cssのスタイルを記事に埋め込むという方法をとってみたところ以外にもいけるんですね。

僕らのプロフィールの顔写真を是非触って見てください。ちょっとだけ…動きます!


ではではまたお会いしましょう!

</編集後記>

 

 

 

maisonmarc.com