marc tech

株式会社MAISON MARCが運営するブログです。Tech Blogとは名ばかりの、採用・福利厚生の情報や、日々の活動記録(?)からエンジニアのくだらない小話までMAISON MARCに関する情報をお伝えするブログとなっています!興味のある方は是非ご覧になってください。

MAISON MARC 部活動紹介!【採用情報あり】

f:id:marctech:20170405142007j:plain

初めまして。普段メゾンマークで受託開発の営業をしているハタと申します。

今回は、月に1回を目処に開催しているフットサル部(まだ正式ではない…)についてお話します!

メゾンマークにはスポーツ好きのメンバーが多くいるということから、月に1回お声掛けをし集まったメンバーでフットサルを行っています。

日頃の疲れを癒すかのよう、みんなで楽しくフットサルをしています。
スポーツを行うことで、心身のリフレッシュにもなりますね!

f:id:marctech:20170405142155j:plain

f:id:marctech:20170405142247j:plain

 

また、取引先の方やメンバーの友人なども参加して頂き社内だけでなく様々な方との交流を深めるコミュニケーションの場としても活用させてもらっているので、参加希望の方は、いつでもお声掛け下さい!

 

汗を流した後には、居酒屋に移動しビールで乾杯!!

これも毎度の恒例行事となりました。

仕事の話しからプライベートの事まで和気藹々と語り合い毎回メンバーからは楽しかった!と好評なのでこれからも開催していきたいと思っています。

f:id:marctech:20170405142535j:plain

 

フットサルやりたい方集合!フットサル面接でメンバーの雰囲気を知ることができます。

メゾンマークではフットサル面接を開催しています。いつもとは違う面接で、メゾンマークの雰囲気を感じてみませんか?

ご応募は下記リンクから。

maisonmarc.com